ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

②ベルべ(BELLBE)★横浜市中区

オンニさんのパンの感想がまだ終わっていないですが、その前に別のパンの感想です。


今回は再登場の京急線日ノ出町駅すぐ近くにあるベルべさんです(*^_^*)


その①はこちら↓↓

ベルべ(BELLBE)★横浜市中区 - ぱんぶろぐ


よく利用させて頂いてますm(_ _)m

今回はなぜか急にクリームパンが無性に食べたくなって寄ってみました。

…と言ってもベルべさんのクリームパンを食べた事もなければ、売ってるかすら分からなかったのですが( ̄▽ ̄;)

見に行った所、クリームパンが売っていたので合わせて3種テイクアウトしました。



まずはお目当ての…

クリームパン。158円。

クリームパンらしい形。

念願叶った!って思って頂いたのですが…

あ、普通…(・∀・)

先日めちゃくちゃ美味しかった千葉のブーランジェリークーさんのクリームパンを想像して食べてしまったので、やっぱり違うなぁ…と思ってしまいました。

ちなみクリームはこんな感じです。

食べる前に割ってみましたが…普通…(・∀・)

パン生地、カスタードクリーム共にこれと言った特徴はなく…よくあるクリームパンでした。

クーさんみたいなクリームパン売ってないかなぁ(;_;)



続きまして…

ひょっこりチーズ。198円。

ソフトなフランスパンの中に黄色いチーズと白いチーズが入っています。

比較的大きい割にはソフトフランスのせいか軽めに食べられたのでそこは満足です。

その他は…やっぱり普通かなぁ。



最後に…

クルミとおいもちゃん。182円。

ソフトなパン生地の中にくるみが入っていて、真ん中にサツマイモのあんが入っています。

これはサツマイモのあんがくるみパンに合っていて美味しかったです(*^_^*)

普通のあんこよりサツマイモあんって言う所がいいかなぁ…と思います。



以上、パンの感想でした。

大体が普通…って言う生意気な感想ですみません。

普段使いのパン屋さんなので…普通でいいんです( ̄▽ ̄)

でもこの日仕事が終わってから19時過ぎにベルべさんに行ったら全品30%OFFだったんです。

なので、3個買っても350円ちょっとで済みました\(^^)/

コスパがいいのはやっぱり嬉しいですね♪



では…

最後までお読み頂きありがとうございました。



ランキングに参加してみました★

ポチッとして頂けるととっても喜びます\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村