ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

ベルべ(BELLBE)★横浜市中区

今日は生活圏内にあってよく利用するお店、ベルべさんのパンの感想です(・∀・)

神奈川県内に何店舗かあるのでチェーン店かな…とも思ったのですが、全国展開はされていないようです。

今回は京浜急行線の日ノ出町駅すぐのHINODE SAQUAS店に行ってきました。

店内には広いイートインコーナーがありますが、2種をテイクアウトしました。


まずは…

カレーパン。172円。

このパンも私のオフィシャルパン(勝手に)と呼べる位よく頂きます。

何と言ってもカレーの中に大きく切られた牛肉がゴロゴロ入っている所がお気に入りです(≧▽≦)

この牛肉ゴロゴロカレーが美味しい!

ゴロゴロお肉以外は普通のカレーパンです。

ちなみに牛肉感を伝えたくてパンを切ってみたのですが…

伝わらない結果となりました(;▽;)



続きまして、いちじくのパンが食べたくなり購入した…

白いちじくとクリームチーズのフランスパン。178円。

真ん中のいちじくが可愛いです(*^_^*)

パン自体は名の通りちょっと柔らかめなフランスパンです。

真ん中にいちじくが1個ゴロッと入っていて、その付近にクリームチーズがちょっと入っています。

結果、具が真ん中にしかない…ちょっと寂しい展開に(;▽;)

でもいちじくとクリームチーズの合わせって美味しいんですね!

ちょっと贅沢を言うと、もう少しクリームチーズのボリュームが欲しかったかなぁ。

安いのに贅沢ですかね…( ̄▽ ̄;)



今回のベルべさんのパンは買いやすいお値段とTポイントが貯まる所(笑)が好きなんですが、パン自体は普通と言うか…特別大きい感動はないかなぁ…という感想の普段使い用のパン屋さんです。

でも100円代のパンがいっぱい置いてあるパン屋さんって今では貴重ですよね。

コスパ大事(*^_^*)!


では…

お読み頂きありがとうございました!



ランキングに参加してみました★

ポチッとして頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村