ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

②boulangerie onni(ブーランジェリーオンニ)★横浜市港南区

美味しくて大好きなオンニさんのパンの感想の続きです\(^^)/

ちなみにその①はこちら↓↓

①boulangerie onni(ブーランジェリーオンニ)★横浜市港南区 - ぱんぶろぐ


では次のパンは…

メープルウォルナッツ。200円+税。

例外なくこのパンも美味しいです\(^o^)/

小さめサイズですが、全粒粉入りと思われるとっても香りのいいハード系のパン生地の中にくるみが入っています。

このパン生地がとっても美味しい(;_;)♪

パンの真ん中にクリームチーズと多分メープルシロップが入っているのですが、その具材と一緒に食べてもパン生地の美味しさ、香りが消えないんです!

あー、もうことごとくオンニさんのパンは美味しい\(^^)/←しつこいですね…(笑)



続きまして…

ゴルゴンノア。230円+税。

このブログに同様のパンが何度も登場していると思いますが…好物のゴルゴンゾーラチーズとハチミツのパンです(・∀・)

更にくるみ…最高過ぎる(;_;)

ツオップさんのゴルゴンノアもとっても美味しかったので、オンニさんでも初めての購入。

やはり安定の美味しさです!

オンニさんのHP情報だとライ麦と全粒粉配合のパン生地を使われているとの事です。

多分メープルウォルナッツと同じパン生地だと思います(*^_^*)

そのパン生地にくるみが練り込まれていて、ゴルゴンゾーラチーズも入っています。

1つ…好みの問題だとは思うのですが、私はもうちょっとハチミツ多めでも良かったかなぁ…とは思いました。



最後に…

イギリスパン。250円+税。

山形食パンです。

トーストして頂くと、サクッとした歯ごたえで美味しかったです。

角食と同じパン生地なんだとか。



以上、パンの感想でした。

オンニさんのパンはどれも美味しくて、私のお気に入りパン屋さんです(・∀・)

パンの種類も豊富で選ぶのも楽しいし、お店の温かみのある雰囲気も素敵だなぁ…と思います。

お値段は安くはないですが、250円以内のパンが多いので比較的買いやすいお値段です。

その辺、全部混み混みで優良パン屋さんだと思います\(^o^)/



では…

最後までお読み頂きありがとうございました。



ランキングに参加してみました★

ポチッとして頂けるととっても喜びます\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村