ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

チェーン店★リトルマーメイド

なんと…現在パンネタが尽きてます(>o<)

仕事の行き帰りになかなか行きたいパン屋さんに寄れなくて…。

苦し紛れに今日はいつもの朝食パンを1つだけご紹介します。

前回のアンデルセンさんグループのリトルマーメイドさんのパンです。


塩くるみパン。162円。

このパンは朝食のお供になる確率が高い…私のオフィシャルパン(勝手に)です(・∀・)

簡単に言うと、くるみが練り込まれてる塩パンなんですが…

これがお手軽で美味しいんです!

塩パンって中身がスカスカなイメージなんですが、この塩くるみパンは中身にもパンが詰まってます。

逆にバターの味はあんまりしないんですが(中はバターじゃなくてマーガリンみたいですが…)、そのバター感が薄い感じも寝起きの胃に優し気がして好きなんです(*^_^*)

私的にちょうどいい食べごたえと、大好きなくるみ、油っこ過ぎない、お値段も可愛い…

そんなバランス感がお気に入りです。

あと、リトルマーメイドさんではベーコンポテトドッグもよく買います(・∀・)

また食べた時に感想書きますね。


やっぱりリトルマーメイドさんアンデルセンさんよりコスパがいい所が好きです。

高くて美味しいパンも食べたいけど、普段使いできるのはそこそこ満足できるコスパのいいパンなんですよね( ̄▽ ̄)

そんな普段使いのできるお気に入りチェーン店です。



今週はフォトジェニックなサンドウィッチを食べに行く予定と、あの松戸の有名店に行く予定があるので(あくまで予定)、また力を入れて感想を書きたいと思います\(^^)/

暑くて心が折れたらごめんなさい(笑)


お読み頂きありがとうございました!



ランキングに参加してみました★

ポチッとして頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村