ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

俺のBakery&Cafe★東京都渋谷区

とっても久しぶりにブログ更新します(*^_^*)

ブログ熱がちょっと覚めてしまっている間もアクセスして頂きありがとうございます。

たまにTwitterにパンネタ投稿してました(・∀・)

今回は美味しいー!!って感動するパンに久しぶりに出会えたので感想を書きたいと思います。



恵比寿のガーデンプレイスにある、俺のBakery&Cafeさんの山型食パンです\(^^)/

私はお店に行ってないんですがお土産で頂きました!

食パンはトーストをしてサクッとした状態で頂くのが好きなのですが、この食パンはトーストした時のサクサク感、ほんのりもっちり感と甘みもあり、小麦の香りも良くて…とっても美味しかったです\(^o^)/

もちもち食感が好きなので、本当は角食が食べてみたかったんですが、山型の食パンも十分美味しいなぁって思いました。

スライスして焼くとこんな感じです。



バターを塗らなくても小麦の味がしっかりしているので物足りない感じもなく、美味しく頂けました(・∀・)

厚焼き玉子がサンドされたパンも食べてみたいので、今度は是非お店に行ってみたいなぁ。

ちなみに当たり前ですが、次の日よりも買った当日が俄然美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ