ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

R,s(アールズ)★千葉県松戸市

今回はパン屋さんではなく、ハンバーガーショップの感想です。


パン遠征に連れて行ってくれた友人たちに松戸に美味しいハンバーガーショップがあるって言われ、ツオップに行った後皆で行ってきました!

お店の写真は撮ってないのですが、ツオップすぐ近くの「アールズ」さんです(*^_^*)

いつも行列らしいのですが、着いた時(13時前位)はたまたま行列がなくて、満席でしたが10分位の待ち時間で入れました。


悩んだ結果、男性人気ナンバーワンと書かれていた(女性ですが…笑)リアルバーガーとコーラを注文。

和牛100%のパティ、半熟エッグ、チーズ、テリヤキソースのハンバーガーです。

15~20分位待って待望のハンバーガーが出てきました!

ビジュアルからして美味しそうー♪(美味しそうに写ってるか不安ですが…)

しかし思いっきり熱々です。


猫舌なのでビビりながら頂いた所…

ハンバーグから肉汁がこれでもか!って位溢れ出てきて焦りました(笑)

こんなに肉汁溢れる美味しいハンバーガーは初めてです!

そして『お肉食べてます!』感が強くて、とっても肉々しくてボリュームのあるパティでした。

だから男性人気が高いのかな。


バンズもふかふかで美味しいって思っていたらツオップさんのパンを使ってるんですね!後に知りました(*^_^*)

テリヤキソースもしつこくなくマイルドなお味で、マックのテリヤキソースとは全く別物でした。(失礼…)

くるくる渦巻き状のポテトもカリカリで、お芋感がしっかりあって美味しかったです。


結果。

今まで食べたハンバーガーの中で一番美味でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ただ、ハンバーガー1400円で、ドリンクが200円の合計でお会計が1600円。

めちゃくちゃ美味しいし、和牛だし、お値段の価値は絶対にあると思いますが、ランチで1600円…コスパがいいとは言えないかなぁ。

でもこの美味しさは衝撃的だったので、遠くてもまた行きたいなと思えるお店でした(*^_^*)


では…

最後までお読み頂きありがとうございました。



ランキングに参加してみました★

ポチッとして頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村