ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

チェーン店★アンデルセン

仕事中のお昼に頂いたパンについてです。

いつもは朝食にパンを食べて、昼は外食しているのですが、たまにパンが食べたくなってパンを買っています。(無駄な私事情)

会社に行く途中にアンデルセンさんがあるのでお昼用のパンを2種購入。


まずは…

エトランゼショコラ。270円+税。

なかなかのお値段ですね。

これは…ふわふわなココア味のパン生地の中にチョコチップと、あとチョコクリームも練り込まれてるのかな?

ふわふわで美味しいんですよ。

ただ…これで税込約300円は高いかなぁ…。

申し訳ないんですが、普通のパンなんです(;▽;)

特別パン生地が美味しいー!食感が好みー!とかではなかったので、ちょっとガッカリ。

この見た目でこのお値段ならもう少し味にサプライズが欲しかったかなぁ。。。


続きまして…

胡桃とチーズのロールパン。240円+税。

好物のくるみのパン(*^_^*)

ロールパンって名前だけど、ロールパンっぽくない見た目に惹かれて購入しました。

しかし…うん。

やっぱりお値段の割には普通かなぁ。

上に乗ってるくるみは香ばしくてカリカリで美味しかったです!

これももうちょっとパン生地に美味しくあって欲しかった…(;_;)



アンデルセンさんは色んな場所にお店があって身近なパン屋さんなので、ちょいちょい利用させて頂いているのですが、やっぱり毎回コスパが気になってしまいます…。

コスパが悪くてもお値段以上の価値がある美味しさなら満足なんですが…その辺のバランスがちょっと悪いかなぁ。

ごめんなさい、個人的な感想です。

でもデニッシュ系や別のパンならまた違う感想になったかも知れないので、またアンデルセンさんに行く際は違う種類のパンを頂いてみたいと思います(*^_^*)



ランキングに参加してみました★

ポチッとして頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村