ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

②ブレドール★横浜市中区

うっかり長くなってしまった前記事の続きです。

ランチをしに行ったブレドールさんで購入したテイクアウトパン3種はこちら。


まずは…

エシレ食パン。530円。

普段あんまり食パンを食べないので、この有名食パンを今回初めて購入しました!

あのエシレバターを使っている食パンだそうで、今回は絶対買う!って意気込んでいたのですが…

1斤で530円。

事前に下調べしていたお値段より高い…(;▽;)

原材料の関係で値上がりしたんですね…きっと。


5枚切りを購入したので、1枚あたり100円オーバー。

分かっちゃいたけど、予想を上回る高級食パンですね。


翌日の朝、ドキドキしながらトーストして頂きました(・∀・)


感想。

確かに美味しい。。。


1枚の食パンの半分は何もつけないで、もう半分にはバターを塗ってみました。

バターを塗ってない部分から食べてみたんですが、バターの香りがするー!

これは確かにバターいらずの食パンかも…。

そして周りのミミの部分がざっくりサクサクなんです。

しっかりと食べごたえのあるミミが好きなので、このざっくり存在感のあるミミはとっても美味しかったです(*^_^*)

バターを塗ってみた半分もバターのしっとり感が加わって美味しく頂けました。


やっぱりそんじゃそこらの食パンとは違うと感じましたが、コスパを考えるとなかなか手が出ない商品かな…と。

個人的な好みの話にはなるのですが、中のパンの部分がもちフワな食感の方が好きなので、若干好みとは違いました(>_<)

でも高級食パンとして、これはこれでとても美味しく頂けますよ!


続きまして…

鎌倉野菜のカレーパン。280円。

鎌倉野菜の華やかな見た目に惹かれて購入。

軽くトーストして頂いたのですが、野菜がみずみずしくシャッキリしていて美味しいー!!

パンは焼きカレーパンで中には中辛位のちょっとピリッとしたカレー入りです。


最後に…

レザンベール。190円。(確か…)

ぶどうパンの中にカマンベールチーズがたっぷり入っています。

ぶどうとカマンベールってちょっと変わってるかも!って思った事と、店員さんのお勧めで購入しました。

美味しかったんですが、やっぱり個人的にぶどうパンにはカマンベールよりもクリームチーズを合わせた方が好きかなぁ。



以上、ブレドールさんのパンの感想でした(*^_^*)

ランチで頂いたいちじくのパン(イソフラボンいちじくっていう名前のパンみたいです)が美味しかったので、今度購入してみたいと思います。



ランキングに参加してみました★

ポチッとして頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村