ぱんぶろぐ

色んなパン屋さんに出没しています。

チェーン店★ヴィドフランス

今日は気分を変えてチェーン店のパンをご紹介します(・∀・)

 

美味しいパン屋さんのパンが大好きなんですが、結局普段食べるパンってチェーン店のパンが多くなっちゃうんですよね。

 

…という事で、記録&ちょっと参考までにチェーン店のパンも記事にしてみます。

 

ある日の仕事の日のランチに頂いたパンです。

 

金ゴマごぼう&キノコ。180円。

 

f:id:kymtha:20170716221107j:image

 

 このパン好きなんです(*^_^*)

 

大きめに切られた噛みごたえのあるごぼうとキノコがたっぷり入って、レンコンが乗ってる食べごたえのあるパンです。

 

 美味しいごぼうサラダみたいな。

 

具が美味しくてお気に入りです。

 

続きまして…

 

プリンデニッシュ。170円。

 

f:id:kymtha:20170716222555j:image

 

初めましてのパンです。

 

エッグタルトみたいな見た目にときめいて購入しました。

 

中央のカスタードは美味しかったんですが…パンの部分は普通かなぁ(>_<)

 

デニッシュ…ではない気が…。

 

デニッシュ生地を想像して食べると、少し悲しい思いをしてしまうかと。

 

でもこのお値段を考えると贅沢は言えないですね( ̄▽ ̄;)

 

そう、ヴィドフランスさんと言えばコスパ!!

 

店内のパン、大体が200円切ってるんですよ。

 

原料価格が上がっているせいもあると思いまが、最近100円代のパンってパン屋さんでほとんど見かけないので、とにかく(何でもいいから)パンが食べたい!って時や普段使いには最適ですね(*^_^*)

 

やっぱり味はねぇ…お惣菜パンや菓子パンの具は美味しいんですが、要のパン生地の部分が弱いかなぁ…。

 

具のための器…みたいなイメージです。

 

やっぱり惣菜パンや菓子パンであってもパン生地に美味しくいて欲しいんですよね(;_;)

 

…まぁ、そういうパンはお気に入りのパン屋さんで探すとして。

 

ヴィドフランスさんはありがたいお値段設定と、どこにでもある便利さが魅力なので、これからも利用させて頂きたいと思います(・∀・)